2010年08月19日

やった!

今日は珍しく、その日の教室風景を書くことが出来てます(笑)
 
 
久しぶりに今日はSくんがママと高田より
 
電車電車で来てくれました~。暑いのにありがとうね。晴れ
 
三週間ぶり?
 
おひさー揺れるハート
 P1050542.JPG
赤ちゃんの成長って本当にあっという間。
 
なんとなんと、お座りがしっかり出来ててびっくり!目

会わない間に成長してるぅ!うれしいねー。ぴかぴか(新しい)
 
今までとは視界がちがって、うれしそう。るんるん
 
うちの娘達とベビーマッサージの前に交流。
 P1050546.JPG
 なんか赤ちゃんがいっぱいでいいねー。グッド(上向き矢印)あんたたち、笑ったら?
 
今日は三人とも起きていて若干不安・・・。
 
さあ、はじめましょうかー。手(パー)
 
いきなり、グラスをぱりーーん。
 
ぎゃー!がく〜(落胆した顔)
 
次女。あんたか。
 
掃除機掃除機~。危ないわー。
 
引き続き、長女が「がりがりくん食べたーーい」
 
あげて静かに食べてると思ったら、
 
「とけちゃうよー。あせあせ(飛び散る汗)」はい、お皿お皿ね~。
 
三女、Sくんに接近。顔何回も触ろうとするしぃ。
 
ふぅ~ダッシュ(走り出すさま)やっと落ち着いたと思ったら、
 
もういいかげんにしてくれーといわんばかりに、
 
Sちゃん泣きましたけど~。ごめんねー。
 
順序は前後したけど、なんとか最後のマッサージを終了。
 
Sくんはやっぱりママの抱っこが一番いいのねー。
 
ほんといい笑顔。
P1050551.JPG 
作戦成功?(笑)
 
P1050552.JPG
きゅきゅきゅきゅ~ぽん!これ好きなの?もっとやる?
 
P1050554.JPG
なんだかんだ気持ちよかったのねー。素敵な笑顔手(チョキ)
 
今日は、私の腕の中でも微笑んでくれたの最高だったよー。
 
今日で最後だけど、また会いたいな~。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
 
今日お話してたイベント、ベビマカフェ絶対するから、
 
成長したSちゃんを連れて、またママと一緒にきてね。るんるん
 
それにしても、ベビマ終わってから
 
うちの娘達上手に1人遊びしてー。まったくもう。ふらふら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

posted by 近藤 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・教室風景