2010年08月11日

最終回の出張ベビマin宮前区

10日午後、宮前区の出張ベビマ。車(セダン)
この日は、Sくんがお休みでもうやだ〜(悲しい顔)
Rちゃん、Yくん、Kくんの3ベビーで行いました。
Sくんが1人いないだけで、
いつもよりちょっぴり静か〜な感じ。
でも、いろいろハプニングやおもしろシーンがあって、
今回もママもベビーもわ・た・しも黒ハートとっても楽しく
わいわいと賑やかに、マッサージが出来ました。手(チョキ)
 
三回目はうつ伏せのマッサージ。
今までの復習を終えてから、
うつ伏せを行いました。
 
Rちゃんはなんと、寝返りが出来るように!!
ころ〜んと披露してくれました!すごいすごい!
レッスンを受けている間に「○○ができるようになりました!」
という声をたくさん頂きます。本当に自分のことのようにうれしいんです!
 
Rちゃんは今日は発疹があるため、
お洋服を着たままでマッサージでしたが、
それでもママもRちゃんも楽しそうぴかぴか(新しい)

SN3J0013.JPG
私なぜか笑ってしまうの、トントンパー きゃは揺れるハート


「ららら〜ぞうきんるんるんもたのすぃ〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)手(チョキ)
いよいよ、大好きなうつ伏せだあ〜揺れるハート
やっほーいグッド(上向き矢印) 
順調順調るんるん
・・・が、ぎゃあ〜やめれ〜ちっ(怒った顔)全員大泣きよー(笑)

ママたちも必死。汗びっしょり(笑)
 
やっぱり最後の飛行機ぶーんは、
月齢5ヶ月でしかも初めてトライのベビーちゃんたちには
難易度が高かったかしらわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
毎回パーフェクトのkちゃんまでもが最後は・・・。

SN3J0016.JPG
本日のなんともいえないkくんのラストの表情!
ふぅ〜疲れたよー。

それでも、終了後は終始笑顔!さすが!
 
今日はYくんママがやってくれました。
「ぎゃー!!」
と飛び上がったので、「何何?!」
と全員。
Yくんのおしっこが飛んだ!!がく〜(落胆した顔)
・・・と思ったら、
なんとママの胸元のお洋服の紐!
たら〜んとたれていて、おしっこと勘違いわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
大爆笑でしたあ〜。
男の子はいつくるかいつくるかと、身構えてますものねー。
あのジャンプは数センチ浮いてましたよ(笑)
 SN3J0014.JPG

ぼくおしっこしてませんけど〜↑ほら、ひもひも〜(笑)


そして今日もまた、ティータイム喫茶店ご一緒させていただきました揺れるハート
は〜たまらんなあ。このひと時。
ルイボスティのフレーバーがさらにたまらんわあ。
本日もありがとうございました!
 
やっぱり最後は寂しいです・・・もうやだ〜(悲しい顔)
「今日の日は〜さよ〜な〜ら〜ま〜た〜あ〜う〜日まで〜るんるん
卒業写真をパシリカメラ
 SN3J0019.JPG

そんなに私とのお別れがつらい?

ママたちなぜか大爆笑〜(笑)
 

実は、直前までママじゃない人に抱かれてた二人(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

posted by 近藤 at 02:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記・教室風景