2010年06月29日

お姫様〜

学生時代のお友達が
川崎市の登戸に住んでいて、
久々にあってきましたー。
 
コスプレ揺れるハートちなみに左は男の子(笑)
 P1050288.JPG
 
とってもかわいがって?います。
P1050287.JPG
 
 
帰りはなんと、双子が機嫌よかったので
産後初、焼肉屋へ行ってきました〜。
焼肉なんて超久しぶりわーい(嬉しい顔)るんるん
まいうーでした。
posted by 近藤 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・教室風景

2010年06月26日

うちの璃子

うちの次女は10ヶ月。
 
双子のお姉ちゃん。
 
でもちっちゃーい。
 
まだバケツにすっぽーり。
 PAP_0217.JPG
まだすっぽり入るけど、文句ある?
 
↓水飲んでます。ごくごく。こりゃうまい。
 PAP_0215.JPG
 
オフロスッキーだよー。わーーい。
 PAP_0216.JPG
 
posted by 近藤 at 01:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記・教室風景

2010年06月24日

本日は静かに

昨日とはうってかわって、
 
超静かなレッスンでした(笑)
 
昨日に引き続き二回目のレッスン。
 
ご近所のMちゃん親子です。
 
モデルは璃子ちゃん。
 
もう10ヶ月になると、やっぱりうごいてしまい、
 
途中でお人形になってしまいました。
 
Mちゃんは本当に大人しくて女の子らしい揺れるハート
 
もうすぐ寝返りをしそう。
 
来週は寝返りしてるかしら。楽しみです。
 
まだ5ヶ月ですが、うつぶせがとっても上手ぴかぴか(新しい)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
 
思わず写真をパシリ。カメラ
 PAP_0219.JPG 
Mちゃんは本当にママに愛されているのが
 
とってもよく伝わってきます。ハートたち(複数ハート)
 
明日から毎日ベビーマッサージをやってあげたいと、
 
オイルもお買い上げ〜。素敵ですね。
 
来週上手になってるかチェックでーす(笑)
PAP_0218.JPG
かわいいねー。
posted by 近藤 at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・教室風景

2010年06月23日

大騒ぎ

6月23日水曜日。
 
この日も娘達同席のベビーマッサージレッスン。
 
この日は雨にもかかわらず3組のお客様。
 
前回に引き続き二回目の仲町台からのYくん。
 
北山田でご近所さんのMちゃん。
 
お隣の川崎市宮前区からお車で車(セダン)3歳のお兄ちゃんとKちゃん。
 
それに蒼衣のお友達の帆夏ちゃん親子も見学?
 
本当にスマイル始まって以来の賑やかなベビーマッサージでした。
 
しかし、うちのモデルはぐずるし、
 
邪魔は入るし、(もちろん長女)
 
うるさくて?赤ちゃんも泣くし、
 
本当に大変でしたー(笑)
 
なんとか、すべて終了。
 
本日はご迷惑おかけしましたー。
 
でも終了後はみんなで楽しくおしゃべりしたので、
 
よかったよかった。
 
来週もこのメンバーで。
PAP_0221.JPG
Yくんぐっすり眠い(睡眠)かわゆい。
女子もかわいーいわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
 
来週も楽しみにお待ちしています。
 
お兄ちゃんも来てくれるので、
 
蒼衣も大喜びです。お兄ちゃん大好きーハートたち(複数ハート)
posted by 近藤 at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・教室風景

2010年06月21日

レッスン再開

帰省や娘達の病気でしばらくお休みしましたが、
 
いよいよレッスン再開です。グッド(上向き矢印)るんるん
 
再開第1号は仲町台からのお客様。
 
電車電車で来て下さいました。
 
雨降らなくてよかったですねー。
 
Kくんは2ヵ月半。
 
ちっちゃ〜い。かっこいいー。ハートたち(複数ハート)
 
かなり男前でした。
 
モデルの次女。眠くてぐずぐず。
 
はい、はい、あんたはおんぶね。
 
モデル人形にタッチ。
 
うちのモデル達も10ヶ月になり、やりにくいふらふら
 
横からは三歳になったばっかりの長女が
 
あーだこーだとおしゃべり。たらーっ(汗)
 
しかも横でぽぽちゃん人形で一緒にベビーマッサージ。わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
 
オイルはつけなくていいだろー(笑)かなり本格的ー。
 
彼女のお人形もぐずぐずだったらしく、途中でやめてましたけど。
 
とにかくうるさくて、途中でおしっこーも言うし、
 
中断ばかりでしたー。
 
Kくんごめんねー。もうやだ〜(悲しい顔)
 
さすがに、長くて最後泣いちゃいました。
 
だから、月曜日と水曜日のお客様は割引させていただきまーす。
 
覚悟してきてくださいねー。
 

それにしても、Kくんかっこいいわー。
SN3J0212.JPG

 

よくおしゃべりもしてて、二ヵ月半なのにすごいねー。
 
次も楽しみにしていますね。
 
 

posted by 近藤 at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・教室風景

2010年06月19日

長女が三歳になりました

早いもので、今日で長女が三歳。
 
どんな誕生会になるかたのしみですプレゼントぴかぴか(新しい)
 
写真は三歳になった瞬間の長女と妹達わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
 
・・・と旦那の腕。それいらねー(笑)
 
P1050156.JPG
posted by 近藤 at 03:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・教室風景

2010年06月17日

再開します!

長引いていた娘達の風邪も、
 
ほぼ回復しましたぴかぴか(新しい)
 
19日の長女の誕生日に間に合ってよかったあわーい(嬉しい顔)るんるん
 
それにしても約二週間。長かったあ〜もうやだ〜(悲しい顔)
 
皆が健康であるということが、こんなにも幸せなんてハートたち(複数ハート)
 
菌うようよの中、私だけが全く病気しませんでした手(チョキ)
 
○○は風邪ひかないって本当ですわ。
 
でも、母親は倒れるわけにはいけませんもの。
 
母は強し!
 
ということにしておきましょう(笑)
 
 
さて、ベビーマッサージですが、
 
お待たせいたしました!

誰も待ってないって?(笑)
 
来週からいよいよ再開させていただきます。
 
予約状況を見てお申し込みしてください。
 
楽しみにお待ちしています。
 
予約してくださった皆様には大変ご迷惑おかけしました。

ご理解ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

posted by 近藤 at 05:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・教室風景

2010年06月15日

やっぱり・・・

とうとう長女にも風邪がうつってしまいました。
 
少し咳き込んでいます。
 
妹達が回復してきたので、
 
今回はうつらなくて済みそうだわーい(嬉しい顔)黒ハート
 
と思っていた矢先でしたもうやだ〜(悲しい顔)
 
そうは問屋が卸さないってかー。
 
もうしばらく、休業です。とほほ。
 
ごめんなさーい。
 
 
posted by 近藤 at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・教室風景

2010年06月13日

風邪をこじらせ気管支炎

お教室お休みがつづき申し訳ございません。
双子の風邪が長引いており、
今週も2,3日お休みさせてください。
予約してくださった皆さんには
大変ご迷惑おかけ致します。
治り次第すぐ再開いたします。
もうしばらくお待ちください。
posted by 近藤 at 03:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・教室風景

2010年06月09日

発熱

娘達が順番に発熱・・・。もうやだ〜(悲しい顔)
 
レッスンも連続してお休みさせていただきました。
 
ご迷惑おかけして申し訳ございません。
 
治り次第再開させていただきます。
 
皆さんも熱が流行っていますので、
 
お気をつけくださいませ。
 
 
posted by 近藤 at 02:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・教室風景