2010年05月05日

また会いましょう

5月5日こどもの日。
今日は最後の青葉区のベビーマッサージでした。
それにしても、今日の花粉のひどいこともうやだ〜(悲しい顔)
鼻がつまって息ぐるじ〜。
 
YくんもMちゃんも、三回目ということもあり、
すっかりなれた様子で、
にこにこベビーマッサージ。
とくにMちゃんはベビーマッサージをすごく気に入ったみたいで、
とってもいいお顔わーい(嬉しい顔)揺れるハート気持ちよさそ〜う。
本当にうれしそうなのです。
ママの目をじーと見て、ニコ!
これはママはたまりませんなー。
 
Yくんもとっても穏やかなお顔。
ベビーマッサージのときは全く泣きません。
とんとんパーがお気に入りのようで、いい笑顔。
 
今回は最後なのでスピードアップして全身のマッサージ。
少し長かったのですが、二人とも本当に優秀でしたね〜。
うつぶせはまだ月齢が浅いので、
大きくなってから思いっきりしてあげてくださいね。
 
かわいすぎる〜うつぶせのYくん
 P1050042.JPG
終了後、またまたご馳走様でした〜レストラン
今回はクロワッサンのサンドウィッチ。ぴかぴか(新しい)
生ハムやサーモンなど挟まってて、
さすがフランス料理のシェフ!
おうちでは食べれませーん。
スープもサツマイモが濃厚で最高!
花粉症で鼻が詰まってて、くやし〜いちっ(怒った顔)
次はプライベートでレストランに食べに行きますね!
でも子供達どうしよう・・・。誰か少しあずかって〜。
 
お食事をしながら、お勧めのCDを持ってきて流してみました。
「ほーら泣きやんだ!セレクション」というタイトルの
お医者様が開発したものらしいのですが
曲と一緒にバックに胎内の音が入っていて、
ママもとっても癒されるお勧めのCDです。
Mちゃんもいつもマッサージ終了後は眠くて泣いているのに、
今日はこの曲を聴きながら、穏やかな顔でママに抱かれて、
とっても幸せそうわーい(嬉しい顔)黒ハート
まるでお腹の中のことを思い出しているかのようでした。
月齢も2ヶ月なのでついこの前まで、
ママのお腹ですものね〜。
ほんとお勧めです。
ママ、先に寝ないように要注意!のCDです。
タイトルの別名「ほ〜ら、ママも寝ちゃった!セレクション」
でもいいくらい(笑)
 
うちでのマッサージはこの曲を流しているので、
是非お試しに来てくださーい(ちゃっかり営業(笑))
うちの看板娘たちがお待ちしてまーす。(親ばかですんませーん)
P1050037.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by 近藤 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・教室風景