2010年04月29日

出張ベビマin青葉区

久しぶりのぽかぽか陽気晴れ
春ですなあ〜わーい(嬉しい顔)
本日は、初の青葉区へ出張ベビーマッサージ。
なんとご自宅はフランス料理店。
お店の前には八重桜の並木道。
なんて素敵なんでしょうグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)
 
今日の赤ちゃんは、3ヶ月のYくんと2ヶ月のMちゃん。
なんと、Mちゃんは出生体重が4500g!
なんと、うちの双子の二人分の出生体重です。
うちの8ヶ月の璃子ちゃんと並ぶと同じ大きさわーい(嬉しい顔)
 
今日のお二人は月齢も浅いので、とってもスムーズに。
途中、Mちゃんはぐずって少し泣きましたが、
ママは落ち着いていて、あやすとすぐに泣き止みました。
 Yくんは肌が白くてふわふわ〜。
璃子ちゃんと並ぶとさらに白さが引き立つね〜。
Yくんは始める前に、璃子ちゃんと一緒に大量のおしっこ。あせあせ(飛び散る汗)
すっきりしたのか、マッサージは順調に最後までできました。
3ヶ月なのによく笑顔が出ていて、
愛情たっぷりで情緒が安定しているんだなあと思いました。
最後の水分補給では、おっぱいを目の前にしてなぜか笑いが止まらず、
これがまたかわいいんです。
 

P1050022.JPG
いいお顔〜カメラ
 
マッサージ終了後、なんとお昼ご飯をご馳走になりましたぴかぴか(新しい)
シェフであるご主人の手作りランチるんるんグッド(上向き矢印)
すご〜い。
P1050023.JPG
サンドウィッチの中にローストビーフ?!
なんて贅沢〜揺れるハートさすがです!
とても美味しくいただきました。わーい(嬉しい顔)
毎日、育児に追われて手抜き料理の私。
久しぶりに美味しいものを口にした気がします。
璃子ちゃんも寝ていてくれたし、ゆっくりできました。
璃子ちゃんありがとー。
 
次回はよく寝てくれると評判のお胸のマッサージです。
楽しみにしていてくださいねー。手(チョキ)
 
 
 
 
 
posted by 近藤 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・教室風景