2010年04月21日

幼稚園プレ

本日は長女の幼稚園プレ。
 
家から近所で、お友達もみんないるという理由で、
 
とりあえず行くことに。
 
プレに行かなかったら、入園するのに何日もかけて並ぶとかがく〜(落胆した顔)ひぃ〜。
 
でも、便利屋って商売があって、一日なんぼで並んでくれるらしい。
 
おもしろーい。子供居なかったらやってみたいバイトだわ。
 
 
それにしても暑かったあ晴れわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)
 
23度もあったのか〜たらーっ(汗)
 
双子連れての私にとって、体感温度は30度越えだわよ。
 
それにしてもこの幼稚園、プレ初日からいきなりフラッシュカード。
 
お勉強系とは聴いていたものの、初日から?!
 
でも、長女も楽しそうだったしとりあえずはよかったよかった。
 
この幼稚園、給食あるのが魅力的〜るんるんそれが一番の理由かも(笑)
 
 
それにしても妊婦さんが多かったのにびっくり。
 
やっぱり二人目が3歳差で出産って多いのねー。
 
幼稚園行った後、ゆっくり子育て出来ていいかも。
 
今日は、いろんな二歳児を見れて楽しかったあ。
 
はきはきした子、もじもじしている子、ママから離れない子。
 
様々でおもしろい。同じ二歳でもこんなに違うのねー。
 
まだまだ赤ちゃんってかんじ。二歳って。
 
やっぱり子供ってかわいい〜揺れるハート
 
来週も楽しみです。
 
 
それにしても、明日また10度?!なにこの気候!
 
明日のベビマ延期したほうがいいですねー。
 
赤ちゃんがびっくりしちゃう。
 
何?!こんな寒いのに、いきなり裸?!何すんのーがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)ってね。
 
早く暖かくなって、ベビーマッサージやりまくりたい近藤でしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
 
 
 
 
 
 
posted by 近藤 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・教室風景