2010年03月22日

今日はパパとマッサージ

本日のお客様。
 
3回コース終了して、パパともやりたいるんるんってことで、
 
行って参りました〜車(セダン)出張で日吉まで。
 
実はパパとのマッサージは、私も初めてでちょっとどきどき・・・。
 
でも、そんなどきどきもパパに会った瞬間に吹っ飛びました〜。
 
パパはとってもフレンドリー。
 
とても仲の良いお似合いの夫婦でした。きゃーわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)うらやましー。
 
 
 
さて、Mちゃんは・・・超ご機嫌るんるん
 
これはいけるね〜。
 
では、マッサージ始めるよーグッド(上向き矢印)テンションあげあげでスタートです。
 
今日のモデルは双子のお姉ちゃんでチビ黒サンボ(チビで黒い)の璃子ちゃん。
 
並ぶと、Mちゃんの白さが引き立つぐらい、く、黒い・・・。
 

P1040747.JPG
 
 
今日はパパの希望で、がんばって全身のマッサージ。
 
パパは少々緊張してるかな〜?
 
 でも、ママが横で一緒に歌ったり、パパ上手上手〜ぴかぴか(新しい)
 
サポートしていてなんて素敵揺れるハート
 
パパはとっても一生懸命で、とってもかわいいの。
 
猫背の姿勢がそれを物語ってました(笑)思わずパシリカメラ


 P1040750.JPG
Mちゃんは、パパの気持ちを良くわかっていて、
 
終始ニコニコ。まるで大丈夫よ〜パパ黒ハートと言ってるかのよう。

P1040752.jpg
 
 やっぱりMちゃんはおしっこしました。なんと2回も!一回は噴水魚座のように〜(笑)

P1040751.JPG
 
そう、前回初う○ちをいただいた、あのMちゃん。伝説をいっぱい作ってくれますなあ。
 
今日は長時間だったのに、全くてこずることもなく、
 
最後まで完璧にこなしました。
 
ハプニングあり、笑いありの、本当に大成功のマッサージでした。
 
仕上げは水分補給。もちろんパパと。
 P1040753.JPG
今日はパパデイ。ラブラブ揺れるハートです。
 
 
 
時間を少しおいて、今日は我が家定番の
 
バケツにイン。
 
Mちゃんもとっても気に入ったご様子。

 P1040754.jpgP1040756.jpg
 
ババンババンバンバーンいい気分(温泉)るんるんはーびばびばるんるん

 
やっぱり、ママのお腹の中に近いから、いいんでしょうなあ。

パパはこの後、すぐバケツを買いに行ったとか(笑)
 
スマイルの定番メニューになりそうです。
 
 
 
私まで今日はとっても楽しませていただきましたあ。

 
Mちゃんファミリーにすごく癒されて、
 

お団子までご馳走になり、
 
しかも、極め付けには、な、なんと苺大福のお土産つき〜!きゃーハートたち(複数ハート)
 
先日食べて感動した、あの白アンの苺大福!!

 
 P1040761.JPG


 
今日は買って帰ろうと思ったのに、
 
いただくなんて〜ぴかぴか(新しい)
 
本当にありがとうございました!
 
また、離乳食のイベントに参加してくださるとのこと。
 
またお会いできることがうれしいです!!
 
 
 
イベントパパとのマッサージイベンを4月に企画します。イベント
 
皆さんも是非参加してみてくださいねー。
 
パパは一緒にいる時間が少ないので、
 
マッサージでポイント稼ぎしましょうね〜(笑)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

posted by 近藤 at 07:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・教室風景