2010年03月03日

ベビーマッサージ効果

3月1日。
 
産後復帰して2件目のお客様。
 
5ヶ月のKくんとMちゃん。
 
そして、ホームページが出来て初めてのお客様。ハートたち(複数ハート)
 
おめでとうございます!!(何もありませんがわーい(嬉しい顔))
 
遠いところから電車に乗って、来ていただきました。電車
 
晴れ晴れてよかったですわ。
 
 
今回はモデルにうちの双子の姉ちゃん、ちび黒サンボ(チビで黒い!)が登場。
 
めっちゃ、がん見です。「誰だ?」みたいな。
 
 
 
今回はベビーマッサージの効果に改めて驚かされました。
 
 お腹のマッサージをした直後、なんとMちゃんがう○ちをしちゃいましたあわーい(嬉しい顔)
 
う○ちかよ!(笑)う○ちした子は初めてです。ははは〜!!
 
写真撮らせていただきましたあ。まいどー。(娘さんなので公開できませんが手(パー)お嫁にいけない)
 
おまけに、おしっこも二回!!よっぽど気持ちよかったのかなあ〜。
 
Kくんも、おうちではいつも泣いてばっかりだそうですが、
 
全く泣くこともなく、にっこにこ。
 
本当にかわいいお二人でした。
 
ママたちも、愛情タップり。
 
素敵な笑顔で楽しめたご様子で、こっちまで笑顔に。
 
「3回コースなので次で最後で寂しい〜もうやだ〜(悲しい顔)
 
と言ったら、なんと
 
「出張もお願いしま〜す。パパとやりたいので黒ハートるんるん
 
なんて素敵。うれしいっす。
 
そう、ベビーマッサージはママだけのものではないのです。
 
パパもベビーマッサージ楽しんでくださいね。
 
土曜日も出張ベビーマッサージ受け付けますので、
 
お気軽にお問い合わせ下さいね。(最後は宣伝になっちゃいました手(チョキ))
 
 
 P1040637.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by 近藤 at 05:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・教室風景